
Category : スポンサー広告

春2

Category : 写真
IMGP5420.jpg




               IMGP5440.jpg

桜の周りには霊気が宿りやすく、歴史上の豪傑たちが酒を交わしながら花見をする。

なんて漫画あったなあと毎年思う。 それほどゾクゾクする美しさがある。

天気の悪いしっとりした桜もよいもんだ。




テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Category : 写真
週末家の周りを掃除していたら、アスファルトから1本だけつくしが。

力強い。。。

IMGP5242.jpg


暖かかったので家の近所へお散歩に。畑では一面の菜の花が咲いてました。
あたり一面黄色で埋め尽くされた景色は圧巻でした。

IMGP5259.jpg



33.jpg

でもやっぱり1本だけ撮ってしまうんだよな。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

おかたづけ

Category : 写真
今年の春から年中さんになる息子。

赤ちゃんの頃は何をしても褒めてあげてたのに、最近は何をしても注意されて
本人も何か納得いかない表情をしている時がある。


IMGP5021.jpg


「おちゃわんのおかたづけをしてください」の後。気持ちと同じくらい、絶妙なバランスだな。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

怒る

Category : 写真
怒っている!

じだんだ!!

IMGP4494.jpg



激しく怒っている!!

ドスドス!!

IMGP4493.jpg




「なんで?」って聞くと。。。。

IMGP4491.jpg


「泣いてるとこ撮らないで!!!ウワーン!!」
という事でした。前は撮らせてくれたのにな・・・・。

母も子の成長を感じ、心で泣きましたぞ。(笑)

テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

どっちが

Category : 写真
IMGP4377.jpg

子供が楽しそうにブロックで遊んでいると、、、、、







IMGP4379.jpg


親がはまりだす。 

テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

プロフィール

lilliput village

Author:lilliput village
「もし世界が100人の村だったら」の本に
共感し、タイトルをつけました。

携帯やカメラで撮った日々の出来事を
載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
