
Category : スポンサー広告

キッチンまわり 3

Category : DIY
前回の記事からの続きで早速棚の仕上げをしていきます。

我が家はなるべく安く簡単に済ましたいので、一番扱いやすいSPF1×4材を使用しています。


IMGP4956.jpg

横の棚を置いた後、廃材で隠したい個所を確認しながら感覚をあけ、板を横にはわせてビスうち。

IMGP4957.jpg

左右の板は長めにとり棚から下の板は横置きにしました。

IMGP4960.jpg
几帳面な方は板の向きをすべて統一されると思いますが、なんとなくノリで作っているので
作成途中で急遽横に変更。


棚の下にも小さな棚を作ろうかという事になったのです

IMGP4962.jpg

完成!!意外と速くできました。それにしても、


IMGP4976.jpg

棚の下は隙間あるし(見えないし)

IMGP4981.jpg

早く終わったから遊んで廃材つけて(補強の為?)遊んでたら、なんだろう。。。

きれいになったんだろうかか?。。。



IMGP6008.jpg

でも!物はたくさん置けるようになったので、良しとしましょう!!







IMGP4931.jpg
おなおし前







しかし、左半分はどうするべきかまだ思案中なのです。



ガスコンロがあるのでちょっと危険かな~とか、油がとんで壁が汚れると拭けなくな~とか。




IMGP6006.jpg


どうしたものでしょうかねえ。。。。




テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

lilliput village

Author:lilliput village
「もし世界が100人の村だったら」の本に
共感し、タイトルをつけました。

携帯やカメラで撮った日々の出来事を
載せていこうと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
電力使用状況&電気予報
カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
